プロが教えるわが家の防犯対策術!

劣等感消す為にがんば患者のツイッター見るのは普通ですか?
皆さんはしたことありますか?

 
ツイッターで癌と検索すると、闘病中の人の毎日の声が見れますよね。
さらに子供が小さいのにステージ4で余命ある人も多いです。



それを見ることで、いつも劣等感に悩まされている私の心を踊らせてくれます。


私は40歳、独身、低年収、低学歴、田舎住み、彼女無しだけど、癌で苦しんでいる人の声を見ると心が踊り、ワクワクしてきます。

私は思ったより幸せだな!と今の環境でもいいか。となります。


私みたいに劣等感を消す為にツイッターしてる人は多いですか?

皆さんはどうですか?

A 回答 (1件)

がんば患者って何?


彼女無しの次に“莫迦”を追加しないとね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!