アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ああじゃないこうじゃないと考えるの好きですか?嫌いですか?
考えるのがネガティブな内容だったら好きですか?嫌いですか?

A 回答 (8件)

嫌いです

    • good
    • 0

短時間に繰り返し書き込みしているあなたは、考えるより書き込みするという楽しみがあるから良いのではないですか?

    • good
    • 0

考えるのが好きです。


ネガティブな内容であっても、忘れようと思ったところで忘れられないので飽きるまで考えます。
    • good
    • 0

>ああじゃないこうじゃないと考えるの好きですか?嫌いですか?


時間が無駄になるので嫌いです。
自販機の前で、コーヒーかジュースか、スポーツ飲料か
値段をにらんで、3分も固まる事が有ります。
そういう時は、どれを1口飲んでも、残念になります。

>考えるのがネガティブな内容だったら好きですか?嫌いですか?
第3次世界大戦、ロシアから始まり全滅とか・・・あまり考えないです。
どうしようもないことは、杞憂に処す性格です。
定期健診から要精密検査、癌に怯えて、ストレスからがんになる人が
多いですが、それだけは避けられそうな楽天家です。
    • good
    • 0

嫌いです。

グチグチ考えるのは、何も生み出さないので
    • good
    • 0

脳が老化しないのでいいと思います、なるべくなら


ポジティブの思考がいいですね。
    • good
    • 0

私は好きです。

但し、日頃からポジティブだろうとネガティブだろうとしっかりと結論を出すことが重要だと考えています。
結論を出さず、結果をあやふやにしてしまうのが最も悪いと考えます。
    • good
    • 0

ネガティブ思考の結果を、


プラスに変えて、今後に活かせる力があるなら、
良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!