アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

味噌汁に木綿豆腐を入れても美味しくないですか?

A 回答 (7件)

美味しいですよ!

    • good
    • 1

絹ごしはつるんとして美味しいですが、木綿も食べごたえあると思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

小学校の時の調理実習では


木綿豆腐が指定されてました。
    • good
    • 0

合わないですね。


絹豆腐かソフト豆腐ですね。
味噌汁は飲むってのがあるのでなるべく噛まないのがいいです
豆腐に味付けをしたい場合は木綿がいいですね。
豆腐や冷ややっこは絹かソフトがおいしいです
喉ごしがね^^
    • good
    • 0

いやいや何を仰いますか!avj12さん、豆腐はお味噌汁の具では、人気のある具です。

特に木綿は絹と違い硬いので、お味噌汁にはマッチします。
なので、美味しくない?いやいや美味しですよ。なんだか回答していたら、急に豆腐の入ったお味噌汁が食べたくなったので、これから豆腐の入ったお味噌汁をつくります。ではでは。
    • good
    • 1

そんな事は無いと思いますよ。


個人的には 絹ごし豆腐の方が 似合わないと思います。
    • good
    • 1

いや やっぱり美味しいでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!