プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近新しくバイトに入ってきた人からとても見下されてるように感じます。
その人のそもそもの雰囲気なのかもしれないですが、人の代わりにやってあげた私できる人だ!みたいな態度な気がします。
先輩だったり、尊敬できるくらい仕事ができる人だと感謝しかないですが、入ってきて1ヶ月で正直あまり仕事も出来る方ではない人なのでイライラします。
どうしたらイライラしなくなりますか?

できるだけ関わらないで仕事をしようとしても、その人はすべての場所に手を出したがるので回避できません、、

A 回答 (1件)

ように感じる、ってだけで実際は勘違いや被害妄想で見下されてなんていない。


と思って気にしなければいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!