アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マカオの八仙飯店跡地って、今は心霊スポットですか?

「マカオの八仙飯店跡地って、今は心霊スポッ」の質問画像

A 回答 (4件)

隣にはまだ何かのお店が有るみたいですね(笑)よく呪われないな」←?




呪いで 何か出来るのか?

出来るのであれば 既に そうしてる筈

してれば 俺達は産まれて無い筈・・

いい加減 そんな嘘を信じるのを辞めれば?

人類誕生から 何万年も経ってる この時代に産まれてるのに そんな古臭い迷信を 何時まで持ってる気?
「マカオの八仙飯店跡地って、今は心霊スポッ」の回答画像4
    • good
    • 0

>よくこんな所で営業出来ますよね



それがTHE香港ですよ(笑)
    • good
    • 1

スポットだとしても 霊って 生きてる人の傍に居る・・



生きてる この身体が 霊にとって必要だから・・

それを知らない人は 心霊スポットなどと デタラメを流す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隣にはまだ何かのお店が有るみたいですね(笑)よく呪われないな(^_^;)

お礼日時:2023/02/09 21:50

マカオだけにオカマも怖がる・・・(汗)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合計10人も殺られて調理されたなんて凄惨な事件の現場なら、さぞかしヤバそうな気がします(^_^;)でも、隣にはまだ何かのお店が有るみたいですね(^_^;)よくこんな所で営業出来ますよね(笑)

お礼日時:2023/02/09 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!