プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い異性とかにだけ優しく、それ以外の者には、厳しいはおろか、やたら理不尽にキツかったり不当にキツかったり不当に中傷するような輩が居たなら、対処法は?

やはり、そんな輩に容赦は要らないと思うのですが如何でしょうか?
容赦するから向こうはまた図に乗るのでは?

そんな輩への仕返しや罰でも、何故、美人局やハニートラップとかの裏稼業(闇営業・チンピラ稼業)をしてはいけないのか?

私がもし、独裁者ならぬ総理大臣だったなら、酷い扱いを受けた証拠の画像や音声さえあれば、知り合いのヤンキーやチンピラと一緒に、懲らしめて痛め付けて金をふんだくる美人局や、ハニートラップをする事を合法化させる所かも知れません。

合法化させているから訴えても無駄ですな。(笑)

やはり、そんな輩が居たりする以上は、美人局やハニートラップをする者が後を立たないのは致し方が無いと思います。

ずっと前から『痘痕も笑窪。』には本当に呆れています。


若い異性が何しても怒らずに誉めてばかりで怒らず、若い同性がどんなに真面目で優しく謙虚で賢くて優秀でも、無理矢理に中傷したり馬鹿呼ばわりする輩には、
美人局上等、ハニートラップ上等、集団リンチさえも上等ではないかと思いますが如何でしょうか?

A 回答 (1件)

負の感情に振り回されない修行ですよこれは。



やり返すことはいいのか
心の段階による善悪の判断能力の力の予測
人をジャッジすること
心の弱さについて
考えて考えて答えをだしたら
愛を知り学び、強い人間になる
心の成長に繋がりそうなアクシデントですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!