プロが教えるわが家の防犯対策術!

物販や転売についての第一人者は誰になりますか?

これから始めるにあたり、誰を信じていいのかわからないので質問させていただきました。

第一人者のスクールでまずは勉強したいと思っております。

A 回答 (3件)

価格差があれば成立するビジネスですので大昔からあります。

第一人者はすでに何世紀も前にお亡くなりになられていると思いますよ。
また、スクールについてですがそちらのほうが儲かるからスクールをされているわけですので、正直美味しい案件は既になくなっていると思います。
本物の転売という意味なら商社などに入って勉強すればいいかな
趣味程度として過去の美味しかった案件を勉強したいなら、本やブログ、Youtubeなどで十分かと。
    • good
    • 1

物部敦さんが第一人者です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰ですか?

お礼日時:2023/02/11 03:05

スクール?情報商材買わされて、ぼったくられるだけかと思いますが。

。。

ebayとかアリババで物販や転売やるなら
ネットで調べYouTubeで調べ、その上で
良く分からないようなら、百歩譲って
ちょっとしたした体験スクールで質問する
程度なら分かりますが、0、1からやるには
ちょっと無謀な自己投資かなと思います。。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!