dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスク美人より鼻出しマスク美人の方が信用できますか?

A 回答 (5件)

いろいろ考えさせられる質問です。

確かに、マスクを完全に外す前段階として「鼻出しマスク」の着け方が流行るかもしれません。

そして残る「口(くち)」があるわけですが、最後の砦として、意外とガードがかたいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2023/02/11 10:13

鼻てわかりますよね


鼻ぺちゃな私からしたら
それなら
マスク外したいです笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

w

お礼日時:2023/02/11 10:28

感染対策ができている方が好印象です。

    • good
    • 1

面白い質問ですね! 良い言葉ではありませんが、「マスク美人」という言葉が定着しつつある今、そういった議論もアリかも。



女性は、目と眉毛はメイクで結構どうにでもなる、そうです。ということで、鼻が見えている方が、信用?できます。

でも、好みの問題もありますので、信用、という言葉は???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人の可能性が高いって言ったほうが良いですかね。

お礼日時:2023/02/11 10:01

どっちにしてもマスクしてたら顔は分からない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻は重要なパーツですよ

お礼日時:2023/02/11 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!