プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼夜逆転しています。治せた人いますか?アドバイスください

A 回答 (4件)

若い時しました 酷い不眠症が原因でなりました


これでは駄目だ夜中なんかに起きてても店とか閉まって
るし不便でしゃーない治そうと思い眠たくなっても
鬼の心で晩になるまでずーっと起きてて何とか元に戻しました
    • good
    • 0

大学生の夏休みに24時間のファミリーレストランで夜のシフトをしてました。

夜6時から朝6時までのシフトです。朝日を浴びて仕事をあがり酒を飲んで寝てました。
戻すのは太陽を浴びるようにして、暗くなって酒を飲んで寝るようにすれば大丈夫です。
人は本来明るい時に行動します。本能に従えば日中の活動に戻れると思います。大丈夫です。
    • good
    • 0

昼間に寝なければ嫌でも夜に寝てしまう。


夜に寝れば朝には目覚める。
3年間の無職生活で逆転したが1日で元に戻したわ。
    • good
    • 0

自宅にいると昼間寝てしまうならいつも寝る頃から外出して頑張って夜まで起きてれば戻ると思いますが。


自分は夜勤後、昼勤務に戻す時にそうしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!