アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新高1です。まだコロナにかかったことはありませんが、もしコロナにかかった場合、感染経路や濃厚接触者は誰なのかを病院または保健所の方から聞かれるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 新高1じゃなくて新中3です

      補足日時:2023/02/12 10:03

A 回答 (3件)

貴方に判断することが出来ませんので


聞きません

そもそも追跡調査を中止してますし
    • good
    • 1

ワクチンも出来たので、追跡は今はなくなりました。

    • good
    • 1

聞かれない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!