プロが教えるわが家の防犯対策術!

合唱部所属
同じパートでコロナ感染者確認 主、濃厚接触者だと連絡が来る
他のパートは濃厚接触者なし 本日、4パート合わせての練習も30分ほどした
本日、部活動あり
部活時マスク着用 活動時間1時間ほど
発熱37.5

こんな感じなんですけど、マスクつけてても濃厚接触者ですか?
なんで他のパートは濃厚接触者にならないんですか
あと、主はコロナ確定だと思うんですねど、症状出るのが早いのではないかと思います。
この辺のことについてわかる方いたら教えてください

A 回答 (1件)

濃厚接触者かどうかは保健所の判断で、かつ先生が状況をどう伝えたかでしょうね。



質問者さんが発熱したのであれば、明日は学校休んでしばらく様子見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます。 
明日は休んで様子を見てます

お礼日時:2022/07/27 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!