プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋から追い出された人は一体、何が悪かったのでしょうか?

何でも良いので考えられる原因を思いついたら教えてください。

通常は追い出されるまで行きませんよね。

余程、皆様が迷惑に感じる質問や回答を繰り返したとかでしょうか。

A 回答 (7件)

そういう人は知恵袋の規約違反の投稿を繰り返したからアカウントを削除されたのです。


それだけです。

原因は彼らの、
自分の何が悪いのか認識できない考えの偏り、物の見方のおかしさ、学習能力の低さ、歪んだ認知による反省のなさ、などが原因です。

知恵袋はかなりゆるいサイトです。
一度アカウントの停止処分を受けても、3度までは永久追放ではなかったはずです。
彼らは、まず自分の投稿が削除された時点で、こういう投稿はしてはいけないんだと学習し、同じような投稿をしなければよかったのです。

仮にアカウントの停止処分まで進んでも、その間に自分の態度を反省し、
処分明けは同じことを繰り返さなければよかったのです。

しかしどうも、永久停止処分まで受けたユーザーはこれらができなかったようです。
また決定的におかしいのは、彼らの言い分です。
みな、一様に同じことを言う。

自分は悪くない!
何が悪いのか、わからない!
自分は正論を言っていただけだ!
正論を言われて都合の悪いやつらが結託して通報したからこうなった!

愚かです。
この「自分は悪くない」と思い込むがあまり、常識的にはありえそうもないネットの噂を信じて知恵袋の悪口だけ言う態度を見れば、なぜ永久追放にまで至ったかよくわかります。

(知恵袋は、複数のユーザーが通報すれば、された方はアカウント停止される、という噂があるのです。もちろん、「永久追放を受けた人」が信じてい縋っている噂です。彼らは、「規約違反だから削除された」ということをどうしても認められないらしいです。馬鹿げている。)

おまけに他の質問サイトに移動して「知恵袋で永久停止処分を受けました」と書き込むユーザーはもれなく、もれなく、全員、移動した先でも挙動がおかしいです。
なぜ知恵袋を追い出されたのか、経緯は知らなくても、まざまざとその原因は実感できる言動を繰り返す人ばかり。
ただの一人として例外を見ません。全員、変なアクばかり強い。

彼らは本当に学習能力がないし、社会性も弱いようですし、自分の何が悪いのか理解できていないのです。
そして、だから知恵袋みたいな甘いサイトすら追い出されているのです。
察するに、知恵袋以外でも「コミュニティで大勢から『変わった人』扱いを受けた」経験がある人はかなりの率に上るでしょう。
    • good
    • 1

知恵袋から追い出されました。



理由は「火病」とか「ファンビョン」などのワードを使った回答が理由です。

1週間停止になる度に気をつけ、そのペースで10年くらいはそっとやってましたが、1年前についにレッドカードになりました。

国や人種関連の話をしていると避けられない部分があるのですが、そう言ったこともAIジャッジに含まれてしまいます。

ダメなのなら投稿時にエラーにしてくれればいいのですが、知恵袋はその辺はゆるいみたいで、AIに全振りしているのだと思います。
    • good
    • 1

いや、あっこは神経質

    • good
    • 0

運営の無能を糾弾した。


宿題を丸投げしているゴミクズみたいなオチコボレを諭した。
ググれば文盲でもなければすぐ解決するような幼稚園児並みの愚問を投稿する低脳に素早く正しい解答を得る方法を教えてやった。
    • good
    • 0

レビューとかでも在るけど違反通告されたと思います



質問者からかもしれないし
質問回答へ関係無い人かもしれないけど

例えば お名前 書いたらその関係者から違反通告
    • good
    • 1

ボノボの交尾画像を載せたのがどうも原因ぽいんですけどね


なんせ一方的に締め出すだけで原因を言ってくれないから
分からないんですわ・・・(泣)
    • good
    • 1

単純に暇人の削除隊共に通報されまくったからです。

 知恵袋では論理的に言い負かされたり最初から勝てないとなると通報する無能が多いので正論を言えば言うほどに不利になる場合があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!