アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで全くやらされないポジションがあるのですがなぜでしょうか?

A 回答 (5件)

質問者さんには不向きと判断されている可能性があるかも

    • good
    • 0

・あなたがそれをできる能力がないと判断されている。


・他に適任がいる。
・バイトにさせるには責任が大きすぎる作業だ。

などなど。
    • good
    • 0

あなたの能力・適性が認められていないからですわ。


それだけの事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そのポジションへの適性がないと判断されているか、現在の担当者の方がより適任と思われているかでしょうね。

    • good
    • 3

信用されてないのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!