アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に私の彼氏のことが好きな女がいます

彼氏が私と付き合っていると知っているのに、遊びに誘ったり、私のことをあからさまに睨みつけたりしてきます。

まあそれも腹立つのですが今回は置いておいて、明日のバレンタインについてです。
多分その女のことなので、絶対に彼氏にバレンタインを渡しにきます。さすがにそれは防げないので、私はその女にホワイトデーを返して欲しくありません。

その事を彼氏に伝えるのは重いでしょうか?
あまり制限しない方がいいのかな、、と悩んでいます。

A 回答 (4件)

私ならば、彼氏に「ホワイトデーのお返し、一緒に選んであげる」とメッチャダサいハンカチを選んであげます。

彼には感謝されるし、女はへこむのでは?
    • good
    • 1

結婚していない男性は誰のものでもありません


こいつ何言ってるんだと
嫌いになるかも
貴方がホワイトデーのお返しを選んであげて
これを渡してあげて喜ぶと思うからと 
お前なんて大嫌いと書いたものや どう見ても最低なものを届けさせればいいのに
    • good
    • 0

重くはないと思いますが、それを伝えると貴方の方が彼に夢中に思えて悔しくないですか?



敢えて冷静を装い、私を裏切らないでね!と強めの言葉で一言釘を刺せば良いかと…
    • good
    • 1

それなら


ホワイトデーぐうの音も出ない品物を選び
お返しはこれをと言い

ありがとう!こんな素敵なお返し

彼女が選んだんだよ

と言う会話在ったら 楽しいでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています