アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで2週間ほど話した後、自分からランチの誘いをしてokをもらったのですが、まだ2月中旬だけど予定が埋まってて空いてないので3月になると言われ、それでも構わないことを返信したのですが、その後ありがとうございますとだけ言われ具体的な日時も決めないまま違う話題を振られました。

これってどういうことですか?もう少しお話ししてから会いたいということですか?それとも会う気はなく、ただお話ししたいだけなんですか?

ちなみに私は22男です。

A 回答 (2件)

単純に近くなったらまた誘われるでしょくらいに思っているのかもしれません。


もやもやするのであれば、
3月の土日?でランチ行ける日教えて!
って連絡して、予定決めちゃって良いと思います。
そこで、まだ近くならないとわからなくて〜とか言われたのであれば、もう相手を待つしかないです。
    • good
    • 0

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。


深呼吸をすれば、イライラしてしまう気持ちも少し楽になると思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!