アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交番に入って、警察官の顔面に向かってみかんをたくさん投げて逃げたら公務執行妨害で逮捕されますか?

A 回答 (4件)

逮捕の可能性ありますが間違え無くこっぴどく叱られるでしょう。

    • good
    • 0

それでは


みかんせいですッ!
    • good
    • 1

「鬼は~外」といって投げれば風物詩です。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!