アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日モラハラ男と縁を切りました。

ある程度心を許して話してしまったことを後悔しています。

怒りが制御できない人で、あとからお前が全部悪いなどといわれ、かなりトラウマです。

怖くて反論できなくて黙ってたらなんかいえよ!とか頭を殴られたり顎をつかまれました。

こちらが少しでもなにかいえば、家から追い出そうとしたり(泊まりで)、怒鳴られました。

彼も色々うまく行かなくてって感じで鬱気味だったので許してたのですがつかれました。

私がおかしいのでしょうか?
私自身がわけあり夜職をしていることも承知の上で付き合っていて、リスクがあることもちゃんと伝えていたのにあとからごちゃごちゃいわれたり、地雷を踏まれて切りました。

正直話し合うのもバカらしくなってしまい無言ブロックしてシャットアウトしてしまったのは反省してます。

実家の連絡先など教えてしまったり、一度脅されたことがあるので気を付けるつもりです。夜職やってることをばらされたらどうしようと不安です。

この人が結構トラウマになり、最近は警戒心が強くなってしまいました。

やはり最初の段階ではある程度距離を取るべきでしたか?

リ○カなどをしてしまい、お客様にも心配されて事情を話したら慰めてくださいましたが本心ではないだろうなーと思ってます。

誹謗中傷はご遠慮ください。

質問者からの補足コメント

• 私が22で彼が32です。
    一回りほど離れており正直気持ち悪いです。

A 回答 (2件)

そんなやついるんだ、、、。

やば。
縁切れて良かったね。

え、良かったでしょ。そんなのただの犯罪者だよ。無理やりシャットダウンしたことは正解。話す必要なんてない。

あとは警察や実家にも連絡入れておいた方が安心かもしれない。
夜職のことは恥じることなんて少しもなくビクビクする必要はないけど、知られたくないと思う相手もいると思うので、できる範囲で共有しておくことがおすすめ。
もちろん夜職のこともひとことも言う必要はないし、受けた被害を伝える形で。
    • 3
この回答へのお礼

ストーカー化が少し心配ですが、なにかあったら相談してみますね。ありがとうございます

うーん…私の母も攻撃性鬱病を患ってる人なのでお気持ち分かります。

こちらが虐待を受ける側になるんですよね。充分気をつけないと。なぜお相手が鬱病だって気付けなかったのですか?お相手があなたに隠していたのですか?隠し事する人はろくなもんじゃありません。モラハラ男とは別れて正解。質問者様を癒やしてくれる彼氏さんを見つけてモラハラ男の事を相談してみてください。大丈夫です。今モラハラ男と縁が切れたことで質問者様は明るい未来に踏み出せたのです。新しい彼氏さん作っちゃいましょ!応援してます!
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。外面だけはよかったので騙されました。ありがとうございます