プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間が多いと厄介だよね?

だから人間が少ない国の方が精神的な豊かさや幸福度が高いのだろうけど。

A 回答 (7件)

それは、ある意味正解です。



未来社会では今の地球のような都会は無いそうです。

このリンク先には
私達の社会の在り方、これから目指す生き方
これから進んで行く方向などが、書かれています。
変換ミスも目立ちますが、全体の意味は理解できます

本は
アミ 小さな宇宙人
https://uchulog.com/ami_chiisanauchujin_part1/
戻ってきた アミ
https://uchulog.com/modottekitaami_part1/
アミ 3度目の約束
https://uchulog.com/ami_sandomenoyakusoku_part1/

の3冊ですが、この本は現在品切れで増版も無いので
中古でプレミアムが付いて高い値段になっています
その本が最近ネットで無料で読める事を知りました。

10歳くらいの少年の冒険小説になっていますが・・・実際は・・・
一度読んで見られたら・・・・と思いました。
    • good
    • 1

>あのさ無職はそうほえるけど、住むところ以外に人間がいるほど邪魔な人間あふれるわけだろ。

岸田などもその典型だし、
「住むところ以外」とは?
山奥とか?
そういう所は、もともと人が少ないですけど。

>無駄に税金つかわれるし、どこにすもうと人間がいるほど邪魔になるわけで。
人が少なかったら、集まる税金も少ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

集まる税金少ないより歳出すくないでしょ、日本でプラスになるほど生涯で税金納めた人は男性で17%、女性で3%で大半は納めた税金よりお世話になった税金の方が多い

お礼日時:2023/02/19 16:46

そう思う人は過疎地域に行けばいいだけの話ですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのさ無職はそうほえるけど、住むところ以外に人間がいるほど邪魔な人間あふれるわけだろ。
岸田などもその典型だし、無駄に税金つかわれるし、どこにすもうと人間がいるほど邪魔になるわけで。人間少ない国ほど政治の恩恵もうけれるし、岸田になり害しかなくなったのも岸田を支持する邪魔な人間がたくさんいるから、人間が少なければそのぶん、岸田や創価学会支持する人間もすくないしね

お礼日時:2023/02/15 18:12

私もそう思いますね。

    • good
    • 1

そうですか



だったら あなたが日本を離れればイイだけだと思いますよ・・

誰も 「日本に居ろ」とは強制していないのに 何故 日本に居るの?
    • good
    • 1

どこの国を念頭にしているのかな?


精神的な豊かさや幸福度ってなに? 幸福感の話なら仏陀の生誕地が一番だと思うけど。
    • good
    • 1

なら無差別に処せば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人同士で殺し合うなら構わないけど自分や自分の友人は巻き込まないでね

お礼日時:2023/02/15 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!