プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40才、女です。生理中の情緒不安定、ストレスがかなり強く、噴火してしまうくらい感情が抑えられなくなります。
体調わるくもなりますが、とにかくイライラが酷くなりました。
少しでも安定させる何か方法はありませんか?
効果があるものを教えて頂きたいですヽ(´o`;よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

低用量ピル、または命の母。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます

お礼日時:2023/02/16 21:01

私の場合は、漢方専門医に通い、イライラが酷い時には、精神安定剤をもらっていました。



その後、色々あって、心療内科に通院し今に至ります。
私の場合は、最終的にイライラは、双極性障害からくるものでした。

婦人科でも治らない場合は、心療内科をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!
ありがとうございます⭐︎

お礼日時:2023/02/19 18:08

何度か同じ回答をしていますが、もうPMS専用の治療薬やサプリが出てますよ!



参考URL(プレフェミンは日本で唯一のPMS治療薬です。)
https://prefemin.jp/

参考URL(Amazon プレフェミン)
https://www.amazon.co.jp/s?k=pms+%E3%83%97%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/16 21:54

低用量ピル、または命の母。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!