プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理前の情緒不安定を緩和する方法はありませんか?
突然誰からも必要とされてない気がして死にたくなります。
ピルも飲んでますし、豆乳も飲んでます。
情緒不安定にならない方法はありませんか?

A 回答 (3件)

豆乳は飲み過ぎると良くないですよ大豆イソフラボンの取り過ぎでは?


チャンとしたお医者様に見て貰って食事から治しましょう。、
    • good
    • 1

月経前緊張症候群で婦人科の受診をされた事はありますか?飲み薬の処方箋が出ることもあります。



それに加えて下記のような薬もあります。

http://prefemin.jp/
    • good
    • 0

ゆっくり入浴して、しっかり睡眠を取ってくださいね。



貴女が生きているだけで幸せな人が居ることを忘れたらダメですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!