アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5ヶ月程前から股が常に濡れています。産婦人科には行ったのですが性器は常に濡れててそれをとめる事は出来ないと言われました。泌尿器科にも行ったのですが塗り薬を出されてそれで治らなかったら様子をみましょうと言われました。前にも産婦人科で塗り薬をもらったのですが効果がなかったので今回も治るような気がしません。
同じような症状の方、治った方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

そういう体質なんじゃないですか?


元カノに、おりものが常に多くておりものシートが欠かせないって言ってた子いましたから
特に異常ということではなく、そういう体質の人もいるんだと思います
    • good
    • 0

いつも、えろいこと考えているとかはないですか?(不快になったらすみません。

)
    • good
    • 0

太っていて股ずれとかですか?体型どんなですか?年齢は?若くて痩せているのに分泌過剰ですか?アレルギーの薬を最近やめた、とか無いですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています