アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お人形さん(ロリータ?、アクシーズとかInnocent Worldみたいなお嬢様みたいな少女趣味な服)みたいな可愛い服ばかり着ているのに、スッピンな人をよく見かけます。
眉さえ整えていない人もいました。

友人の洋服やオシャレ好き(韓国のファッションとか綺麗めな服が好き)は化粧もバリバリやって、マツエクやネイルもやって、スッピンだと誰かわからないレベルで全身オシャレを楽しんでます。
そういう友人を見てると、せっかく可愛い服着てるのにスッピン(服以外には無頓着)なのはなんでだろう?と疑問を抱くようになりました。

どんな理由があるんでしょうか?

A 回答 (5件)

美に対してあまりよく考えていないのだと思います。


可愛いものが好き!だけど、自分が可愛くなることにはあまり興味がない。
一種のオタク、マニア、のたぐいです。
    • good
    • 1

私はアクターズが好きですが普段はお化粧をしません。

TPPOを考えてるつもりで好きな人とデートをするときはお化粧をして、アクターズのような服装でバッチリ決めますよ。
    • good
    • 0

化粧品アレルギーの人だと思います。

    • good
    • 1

素顔に自信があれば


化粧は、いりません(笑)
    • good
    • 0

その人に とっては


スッピンも ファッションの
ウチなのですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています