プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と付き合って1ヶ月。私は自律神経失調症と生理前は特にPMS.PMDDが酷いです。心療内科に通っていて相談したりお薬を飲んだり、サプリなども試していました。
しかし今月とても生理前の調子が酷く、当たり散らしてしまいました…元々彼と付き合う前にデートした際薬を飲んでいる所を見られてしまい「どこか悪いの?」と声をかけてくれたので言いづらかったですが正直に言ったら「え、気にしないよそんなの。仕方ないよ。」って言ってくれて安心していました。付き合った際「生理前はPMSの症状が酷いから自分でも気をつけるけどもし当たっちゃったら、本心じゃないから本当にごめんね」と言っていました。
前記の様に当たり散らしてしまったあと、謝りましたが彼は
別れを切り出そうとしました…え?って自分でも少し心がザワついていて涙が止まりません。
私が全部悪いのでしょうか。勿論私が悪い部分も多いです…
どうすればいいのかわかりません。教えてください。
誹謗中傷は出来れば避けてください。解決策を教えてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

あなたは

悪くないと思います。

よく話し合うしかないと思いますが、 彼はあなたを理解して我慢できる 器がないのだと思います。
振られても 落ち込まないで
また あなたを理解してくれる人に出逢えると思うので。

とにかく 落ち着いて冷静に
病気の説明をして、あと
あなたの彼への気持ちを伝えることです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別れを切り出されたと書いてしまいましたが
直接別れるとは言われていません。嫌いとか、厳しいとかそんな感じでした…
彼もいつも突然こんなことを言うような人ではないので、LINEではなく直接きちんと話し合おうと思います。
ありがとうございます!
心が軽くなりました