プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理前の情緒不安定どうしたらなおりますか?

A 回答 (4件)

人によっては、命の母が効くようです。


一度試してみては。
    • good
    • 0

情緒不安定をぶつけたら近いうちに大切なものを失う・迷惑をかける・周りに嫌な思いをさせる・かまってちゃんにみられる



人間関係において損ばかりだから、まずは心意気からおさえて

そのうえで、婦人科でお薬をもらうとか食生活を丁寧にしてみる(加工食費などやめる)とか夢中になれる趣味や興味でイライラを自分自身で無視する気を紛らわせるとかですかね。リラックス出来るものをみつける(ココアやハーブティーやガーデニングやペットと遊ぶとか)

若いうちはツンケンイライラ泣いたり叫んだりしてても皆、まあ寛容だけど27歳ぐらい過ぎてまだコントロールできなから、突如ヒステリックババアというあだ名や情緒不安定ババアとかの立ち位置になります。みっともない女にはならないように

症状が重いとなかなかお辛いでしょうが、頑張ってコントロールされてください。
    • good
    • 0

PMS専用薬が販売されていますよ。



参考URL(ゼリア製薬 プレフェミン)
https://prefemin.jp/

原材料になっている「チェストベリー」のサプリも沢山出ています。

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%81%E3%82%A7% …
    • good
    • 0

治らないかと。



女性はその様な生き物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!