アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日連続で、チョコやケーキ、アイス食べてます。流石にヤバイ。
3日だけでもパンツが少しきつくなった感じ。
食べだすと毎日食べたくなってます。絶対太りますよね…。

1日目はケーキ2こ
2日目はアイスとチョコ1箱半
今日チョコ1箱

どうしたら甘い物食べたい欲抑えられますか?生理前です。

A 回答 (7件)

こんにちは。


生理前は仕方がないです。
メンタルをいかに保持することが大切だと思いますので、甘いもの補給は良い方法なんですよね……生理前は少し体重が増えたり、肌荒れしたりしますが想定内。
あとは、ねこちゃんは頑張っておられるから食欲のコントロールも可能と思います。
あまり悩まないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山中さん、こんにちは^^*
あ、アイコンが戻りましたね!
このアイコン山中さん~って感じです^^*いつも鼻が小さくて、顎のラインがお綺麗だなぁって思ってました。

やっぱり生理前は甘い物食べたくなるし、食欲抑えるのが難しいですよね( •́ •̀ )
ここ3日位、甘い物以外にもご飯の量も増えてたし、ジムも休んでました˃ ˂ ՞
いつも絶対太りたくない!って気持ちでいて、だから頑張れたのですが、最近の私は思考自体が 、食を楽しまないなんてつまらないって風な考えになってました(--;)
でもやっぱり、運動止めて食べれば太りますね!
とりあえず、今日は16時になったらジムに行ってきます!さっき食べたチョコ分のカロリーを走って消費してきます~.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.涙…

ありがとうございます。あまり悩まず考え過ぎない様にします!

お礼日時:2020/07/27 15:13

作業着でも、女の子用なら、okです。

    • good
    • 0

脱走防止用ネットの中に閉じ籠る!



1日目はケーキ2こ→1こにする。
2日目はアイスとチョコ1箱半→アイスのみにする。
今日チョコ1箱→半箱にする。

本当に脱走防止用ネットが必要だったのは、こちらの大きいメス猫でしたね・・・"(-""-)"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどい~ シャー ฅ(`ꈊ´ฅ)

脱走防止策の中にいる(笑)


マジで考えなきゃ˃ ˂ ՞
最近美味しい物が周りにありすぎる~꜆꜄꜆꜄꜆

今から元の生活に戻します( ඉ_ඉ )

ありがとうございました✲*゚

お礼日時:2020/07/27 14:29

昼でも、歯磨きをすると良いです。


夜寝る前に歯磨きの癖で食欲が収まります。

薬用ハイテクト生薬の恵み ひきしめハーブ香味 90g (医薬部外品)
ブランド: ハイテクト
5つ星のうち4.1 189個の評価
価格: ¥629 (¥7 / g) 対象商品¥2,000 以上の注文で通常配送無料
アマゾン調べ
「3日連続で、チョコやケーキ、アイス食べて」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

歯磨き良さそうですね!
これからしばらくやってみようと思います。
とりあえず今からはお菓子も控えます˃ ˂ ՞

お礼日時:2020/07/27 15:15

生理前なら無理です。

終わったら頑張ってダイエットしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり生理前に欲を抑えるのって普段より難しいですよね。
最近はお菓子だけでなく、ご飯の量も増え、スポーツジムも休んでました。

お礼日時:2020/07/27 15:17

欲は抑えられません


行動は抑えられます
抑える気がないのなら言っても無駄だというだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
欲があって行動が抑えられないのがデブの生活ですからね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/27 13:38

その、キツくなったパンツを頂きたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

作業着ですけどね(*´ー`*)

お礼日時:2020/07/27 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A