アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットをして
52kgから45kgまで
体重を落としました。
52kgだった時は
生理前でも体重増加は
なかったのですが
45kgになってから
摂取カロリー以上とっていないのに2kg増加しました。生理前はこんなに増えるものなんでしょうか?

A 回答 (1件)

ダイエット頑張ったんだね!


おめでとう!
生理前はむくみなどで増えてしまいますよ
整理が終わったら元に戻るから大丈夫
また生理前っていらいらして食欲が増えちゃうもの
好きな音楽を聴いたり 好きな香りを嗅いだり
リラックスして乗り切ってね♪
応援してるよ!

参考URL:http://sizen-life.com/dqa2/ippan/seirizengo-tjzg …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!