アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理前で食欲止まらないんですけど、この量やばいですよね?

エビフライ3本
羊羹
チキン棒4本
うどん
ご飯少し
アジ
たけのこの里半分

うどん
肉炒め
エビフライ1個
ミニホタテ2個
サーモン刺身5つ
カツオ刺身4つ
チキン棒3本
ご飯少し
オレンジ
小さめバームクーヘン1つ
ロールパン2個
いちごジャム

A 回答 (2件)

肉をたべると食欲抑えられる、レバー*低カロリーで栄養がある。

山が高ければ下りは深い。一回の食事を小さくすると血糖値があまりあがらなくなるので空腹が苦しく無くなる。
太っている人は一度の量が多いからその分つらくなる。紛らわそうと思ってまたたべるだからやせれない。 最初に野菜か野菜ジュースを飲む。これは必ずやっていった方が長い目で見れば習慣になりいいです。
私は家に讃岐うどんなどを買い置きしておいてほとんど毎日食べています。野菜ジュースも一回で12本位買って置きます。仕事は魚屋なのでものすごい掃除とかで動かなければいけないんですけど、すいとうに野菜ジュースを入れて持って行きます。空腹がつらくないので昔より我慢もできて仕事が終わったらたべる時もありますが、1ヵ月で3キロ痩せました。
お金は持って歩かない事、1日は1500キロカロリーは最低たべる事、コンビニスーパーは行かない事、筋肉はダイエットに必要です、身体を美しく見せてくれるし基礎代謝も上がるでも、活動代謝の方が重要。エレベータより階段とか、あとは自分自身で毎日モチベーションを上げるため携帯で生理の知識、低カロリーダイエットなどの知識をお気に入りに登録しておいて迷ったらすぐに見れるようにしておく事。私は10本位あります。
    • 2

新陳代謝のいいお若い年齢で、その摂取に対して、ちゃんと消費していれば問題ないのでは?

やばいと思うならば、やめればいい。

ただ、生理前にしては、度が過ぎます。おそらく元々大食なのでは?
早くどうにかしないと、胃や脳が、今の状態を「満腹」と感じ、肥満人生まっしぐら。
そのうち生理が来なくなって・・・
ってなりますから。気付いているならば、今のうちにやめればいいだけです。

ちなみに、一つ口にしたら、手はお膝。
箸は、机の上。
これだけで十分時間をかけて少量を食べ、脳が「満腹でーーーす」ってなるそうです。
頑張って。

生理前の食欲は、栄養を蓄えるもの。貴方のは栄養ではないですよね?
野菜の記載がない・・・・脂肪が死亡にならないように。
頑張って「努力」してみてください。
お若い方の場合、絶対に数年後、来ますよ、一気に来ますよ、あらゆる症状がどどどどどどどどどどどって来ます。
    • 0