プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成の頃から永らく問題となっている有害な扇動報道ですが、私が思うに、総務省がその指令を出しているのではないかと思えてなりません。その総務省にも、立民・日共などの左翼野党業界が真の大黒幕となっているのではないかと思えてなりません。つまり、総務省の中に、日共党員とかが入り込んでの【加入戦術】をやっているのではないかと…。
という事で、こういう流れ図で間違いないでしょうか?


左翼野党(日共など)
    ↘
    総務省
      ↘
     地デジ民放キー局業界

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    いんや、違うな。
    だったら、こうだろう。


     尾身分科会・医師会
         ↘
       総務省・厚労省
           ↘
           自民党
             ↘
          地デジ民放キー局業界

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/17 18:58
  • プンプン

    何言うかタコ!!
    政府と与党は全くの【畑違い】やで!!!
    政府は官僚の園であり、与党は議員の園や!!
    まあ、自民の中に、官界出身の不埒者が居たりするものだがな(それで加入戦術てな事も)。
    今の時代では、与党が【政府のポチ】となるパターンが多いやろが。
    政府官僚にしても、左翼分子に等しいしよ!!


    テメエは左翼だろ?!!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/18 10:51

A 回答 (5件)

え?DAPPIとかテラスプレスって共産党だったの?

「日本における扇動報道の流れ図」の回答画像3
    • good
    • 0

>政府は官僚の園であり、



だから総務省は政府だろう(爆笑)
中学校で習わなかった?

もしかして、中学から引きこもり?

右翼=バカだよ
    • good
    • 0

総務省が政府であることを理解されていない方ですか?


そして政府は自民党であることも理解されていない?

笑っちゃうんだけど
この回答への補足あり
    • good
    • 0

財界


  ↘
   自民党
      ↘
     地デジ民放キー局業界

こちらの方が正解です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんなふうに思えてならないのだとしたら、知識と判断力が低すぎるということです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!