プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト仲間の女子のことで心配しています。
前にシフトが一緒でしたが、学年が変わってからはバイトで被ることはほとんど無く、今はインスタのストーリーを見るくらいです。

普段メッセージのやり取りはしないのですが、どんな音楽を聴いているのか聞いてみたいなと思ってメッセージを送ったら、色々教えてくれて、僕も実際に聴いてみました。すごく良かったので「いいね!」と送ったら「そうだよねー!」でやり取りは終わりました。ただそれだけなのですが、それ以降ストーリーを全く見てくれなくなりました。
それまでは僕が何を上げても全部見てくれていたので、急にどうしたのかなと不安です。
共通のバイト仲間の投稿に「いいね」していたので、忙しくてインスタを開いていないことはないはずです。

原因として考えられることを教えて頂きたいです。真剣に悩んでいるので、中傷などは無しでお願いします。

A 回答 (1件)

原因は、わかっているのでは? 

メッセージのやり取りをしたからです。

なぜメッセージのやり取りをしたら、このような状況になったのか。

それはあなたと彼女との間に信頼関係が希薄だったから。

なぜ信頼関係が希薄なのか。

それは普段のバイトのコミュニケーションの中で、彼女はあなたを信頼に値すると認識していないから。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

信頼関係、確かに学校とは違ってお話がメインではいられないですし、コミュニケーションが足りていなかったのかもしれません。
もちろんプライベートで会うことも無かったですし、それでメッセージが来ても「何?」ですよね。