プロが教えるわが家の防犯対策術!

国家資格とゴカクの才能をお持ちですか?笑。

A 回答 (3件)

ないない、ぜんぜんないないねだりです。

あると言えば、漢字検定4級と書道3級ぐらいですね。
もし、国家資格とゴカクを持っていれば、こんな生活を強いられてません。
まぁでも、これから私自身が鍛えれば、ゴカクは得られるかもしれませんね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️❗️❗️

お礼日時:2023/02/18 10:19

珠算3級も、


仲間に入れて下さいッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️❗️❗️

お礼日時:2023/02/18 08:53

こういうのって、持ってないか窓際の人が言うよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!