アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この字の意味知ってる人どれくらいなんやろ?

A 回答 (5件)

極めて僅かな人しか知らないと思いますよ。

    • good
    • 1

普通に知っていると思いますが。



そういえば、最近は見ないですね。

死語になっているのかしら。


剽悍なんてのも、知らない人が
多かったです。

本を読まない人が増えたのかも。
    • good
    • 2

殆ど居ないと思います


自分も初めて見たしさっぱり分かりません
    • good
    • 2

「毫(ごう)も」で「ほんのわずかも」という意味で良かったでしょうか。


漱石とか、鴎外とかの小説で知りました。

今時だと、知っている人は知っているけれど、知らない人は一生出合わない言葉かもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。細い毛の意味もあります。

お礼日時:2024/04/11 22:57

知ってます。


「揮毫」が一番よく知られた単語ではないでしょうか。
どれくらいとは?年齢?人数?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A