アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年ほど付き合っていた彼氏に別れを告げました。
後悔しそうです。
二度目の復縁でした。
もともと価値観が違くて、そこはこういう人なんだなって
理解できてました。
でも信用することができなくて、
いつも不安でした。
彼氏が春から大学生で、こんな信用されてない彼女が
いるのが可哀想なので
別れました。
でも私が不安と思わないように頑張れば
まだ付き合えて幸せかもしれない。とか
私は1人で無駄なことをしただけだったのかもと
変なことを考えてしまいます。
間違いでしたでしょうか

A 回答 (5件)

出会いと、別れは、天導き。



出会った者は、何時の日か?

必ず、別れがやって来る。
______________

一人は、寂しい
二人は、楽しい

しかし
一人は気楽だ
二人は、鬱陶しい。

要は、考え方次第だよ。

そうは、思わないかい??

_______________

↑ この言葉が、貴殿の、
今後の、人生の指針と、なってくれれば、嬉しい限りで有る。
____________________________



森羅万象、此の世の全ては、対のせめぎあい

ゆえに、極めると逆転する

ゆえに、矛盾で出来て居る

ゆえに、人は、誰も、何も悟れない。

ゆえに、手探りで、探し続けるしか無い。


これを、究極の自然哲学、
陰陽逆転の法則(おんみょうぎゃくてんのほうそく)と呼ぶ事にした
___________________


By 逆転地蔵  ♪♪(=^・^=)♪♪
    • good
    • 0

貴女がその様に思ってると言うことは相手の方も少なからず同同じように思ってるところがあると思います。


人と付き合うって難しいですね損得を考えたら付き合えません。
    • good
    • 0

遅かれ早かれこういう一過性の恋愛しかできない人間は


どうせ別れるから別に間違いでもなんでもない。
将来性のないカップルが別れに向かって付き合いを延長しても
いい出会いを逃すし金はかかるし時間も勿体無いから
ウダウダ性欲と情を軸に後悔だのなんだの言っても無駄。

ま、私なら別れるような相手と恋なんてしませんけどね〜
頭悪くて見る目ないの可哀想……
    • good
    • 1

価値観が違う…ムリが積もり、いつかは同じになりがち。



恋愛については、何が正しいかはわかりません。
不安だらけだと思います。

その不安を2人で解決しなければならない。

信用、信頼がなければ、無理だと思います。

では、どうするのか…
正しい答えはありませんが、

相手から信用、信頼される行動をするのは、
大切だと思います。
    • good
    • 1

>こんな信用されてない彼女がいる


???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!