プロが教えるわが家の防犯対策術!

すぐにエッチさせてくれる女の子の特徴ってどんなのがありますか?

A 回答 (4件)

絶対じゃないですけど傾向としては、自分の話ばかりする子とか。

聞いて聞いて知って知って知って〜見て見て見て〜
    • good
    • 1

そのような娘は直に噂が広がります

    • good
    • 0

内腿にホクロが2つある人は高確率でそうらしいですよ。

    • good
    • 0

ブスで寂しがりな女の子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています