プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチした後に彼女が僕の息使いの真似をして「ンッ・・・ハァハァ、ンッ・・・ハァハァハァ」と言います。
馬鹿にされているという感じでは無いですが、僕の息遣いが特徴的だから真似しているのでしょうか?
グっと息を止めてピストンして息継ぎしてまた息を止めてピストンするような感じなのですが僕は特殊なのでしょうか?

A 回答 (6件)

可愛いらしい彼女さんですね!


耳に残ると言うか息遣いや声、めっちゃ好きです!もっと出してって思います!
嫌なら真似もできないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、もっと出してもいいんですね。
その時はエロ動画で見たちょっと変わった体位でしてみたくなってきぬた(砧)という体位をしました。知っていますか?
まんぐりがえりした彼女の上にバックでまたがって下に向かってピストンするんです。
足腰が大変なので息切れする体位でした、結合部超しにお互いの顔が見れるのですが彼女も顔が真っ赤になって引きつっていました笑
嫌そうかなと思ったのですがピロートークで「結構良かった」と言っていたので次もやろうと思っています。

お礼日時:2023/03/23 13:20

●今は色々やったことのない体位をしてみたいです。



 ↑余計なお世話で恐縮ですが、最初から体位のテクニックに入るのは邪道です。基本の正常位でセックスの味を味わってから、変化球のテクニックを駆使すれば尚良いのです。基本をおろそかにして変化球なんて上手く行くわけが無いことを覚えた方が良いです。彼女を大切にしてあげて下さい。失礼しました。
    • good
    • 1

男は、とりわけ初顔合わせの女性とするときには、目は血走り鼻息も荒く早く入れよう、早く射精してしまおうと荒々しく行動します。

動物と同じですね。射精する時に雄たけびのような声をあげる人もいます。
    • good
    • 1

セックス時の息遣いが逆ではありませんか。

彼女の言っている事は通常、男が女に向かって言う言葉ですよ。彼女はセックスしているとき、あなたを観察するだけ余裕があるという事です。男としては少し情けないですね。

お書きになっている文書を拝見する限り、あなたは腰の使い方も下手なのでしょうね。しかし、一生懸命やっているのは彼女に通じる。と、言うようです。通常セックスをすると女は乱れあえぎ声と共に記憶を失うくらいに乱れ、イッタ後は動けない状態になるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

砧という体位なので腰が動かしにくかったです、翌日僕と彼女も筋肉痛になりました笑
今の彼女はゼミでいつも一緒で付き合うようになったのですがお互い初めてなので腰使いとかいろいろ勉強中です。今は色々やったことのない体位をしてみたいです。

お礼日時:2023/03/23 13:27

あなたが好きなんですよ^ ^


丸ごと受け止めたい気持ちの表れですよ(o^^o)
    • good
    • 1

そんなの人それぞれでいいじゃない。


彼女は面白がって楽しんでいるのでしょうけど、それも愛情表現ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています