アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのATMに誤って足をぶつけたら、セキュリティが作動して防犯サイレンが鳴り警備会社が来ました。
そして状況を聞かれてしまいには怒られました!
これは私に落ち度はあるのですかね?
店内のいわば障害物に足をぶつけたのですから、むしろ私は痛い目にあった被害者ではないのですか?
そういう反論をしたら逆ギレされました!

A 回答 (1件)

ちょっとやそっと「ぶつかけた」程度じゃ鳴りませんよ。


くだらない釣り質問投げて楽しいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですよ!

お礼日時:2023/02/19 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!