アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関わりたくない怖いなってレベルの人と遭遇したことありますか?

プライベートだったら切るだけですが私の場合夜職なので尚更怖いです。

ドライバーさんと3人でいて1人だけすごい人の気持ち考えない発言してて萎えました。

それで損してるのはその人ですが、掲示板とかに悪口書いてそうだなーと感じてしまいました。基本的私はみないようにしてますが報告とか読み上げられたことがあるので。。

こういった人は無視とか害があればスタッフさんに相談すればいいですか?

陰湿な奴が理解できません。

言い方は悪いですが売れてない人に多い気がするし、関わりたくないです

A 回答 (2件)

あります。



そういう人を冷めた目で見ると良いかもしれません。

よく観察なさることです。
    • good
    • 0

怖い経験は無いですが、もし居たら、仲良くするかな。


そういう人って、自分を大きくしているだけなので。
昨日も、コンビニ駐車場で、男性が缶の酒を飲みながら、座っていました。
思わず話しかけてしまいました。
数分だけの会話でしたが、盛り上がりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!