プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市販のパスタソース食べたらいつも口の中辛いんですが塩分多いのでしょうか?成分表見るとそうでもないのですが何か対処法はありますか?

A 回答 (3件)

パスタソースの量を調理例よりもだいぶ少なめにする、と良いと思います。



パスタソースは少し風味がある程度に味付けするくらいの量を使うだけにして、あとは塩ゆでしたパスタの塩味だけにするとか。
    • good
    • 0

市販のパスタソースは味が濃いので私はパスタを多めにしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/20 10:30

市販のパスタソースって、めちゃくちゃいっぱいあります。


どれのことかな。それにパスタもいろいろ。
スパゲティなら、茹でるときに塩を控えめにすれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トップバリューの安いミートソース¥100くらいのやつ

お礼日時:2023/02/20 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!