アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OCN モバイル ONE は1ヶ月使用しないと MNP できないのでしょうか

MNP しようかなとホームページを見た時に

次の月の最初からでないとできないみたいなことを


おそらく MNP もネットで予約しても即日番号は出ないと思うのですがどうでしょうか

今後使っていくかどうか迷っています


ドコモ回線を使う格安 SIM では一番良いとは聞きますがどうなのでしょうか

ほとんど自宅で使って wi-fi 専用機なのですが

A 回答 (4件)

「利用開始月の翌月」からMNPが可能です。


「利用開始月」は「申込日(お申し込み時に本人確認書類が必要な場合は本人確認書類の確認が完了した日)の10日後を含む月」です。
    • good
    • 0

>OCN モバイル ONE は1ヶ月使用しないと MNP できないのでしょうか


こちらの質問の内容がちょっと分からないですが、OCNとの契約までにかかる日数ということでしょうか?
であるなら以下のうようなサイトを読んだほうが早いと思います
https://masamobile.co.jp/ocnmobileone/arrival/

>ドコモ回線を使う格安 SIM では一番良いとは聞きますが
私も過去に利用し、現在妻も利用中ですが、新プランになってからは非常に安定しています
https://kakuyasu-sim.jp/speed/ocn-mobile-one-new
    • good
    • 0

あー、送信してから気が付いた


MNPに関して、恐らく勘違いをしてます

>次の月の最初からでないとできない
これはOCNの契約者が、MNPで他所に移る場合の話です
「他所からOCNに移ってきたら、すぐにはMNPはできない、翌月までまってください」という意味で、これからMNPでOCNに入りたい人の話ではないです
    • good
    • 1

1ヶ月以内でMNPする理由って何なんですかね?普通に考えておかしいだろ。


どうしてもって言うなら直で問い合わせすりゃいいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!