アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

景観の保護というものがありますが、例えばあなたの街中などで、今まで好きだった景観や状況などが、新たな再開発計画や効率化の波などによって、取り壊されようとしていることに、反対したことはありますか?

また、「それは世の中の流れだから逆らえない」といった意見に対してどう思いますか?

A 回答 (1件)

ないです。


死ぬまで土着するような暮らしをしていませんかから。
自分が変われないことを周囲に強制するのってただの我儘だと思います。変化成長せずに廃れ滅びゆくのを望んでいるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に、お地蔵さんのように常に変わらずそこにいるものに、人間は拠り所を求める生き物ですが、そういう点では、人間は常に変化を嫌う生き物なのでしょうかね。

お礼日時:2023/02/20 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!