プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

極上生徒会の初回を見逃してしまいました;;
最初新聞の番組欄見ると極上と書かれてるだけで
どうせ何かのヤクザ物の映画か何かと思ったんで
迂闊でした・・・て言うかこれ見て分かる人いたら
天才ですよ(笑)まあそれは置いといて、これは
再放送・「これが私のご主人様」?みたいに
一話だけネットで放送すると言うような情報は
ないですか?DVD化はされるでしょうが
恐らく5・6月過ぎるでしょうね
回答よろしくお願いし舞う

A 回答 (1件)

DVDのVol.1は7月21日発売だそうです。


また、メディアワークスの漫画雑誌「月刊電撃コミックガオ!」でコミック版が4月号から連載開始していますので、そちらを読んで補完するのも良いかもしれません。

参考URL:http://gokujo.seiyunews.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!