プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う前に恋愛の話になって、今まで恋人いたことないがないことは誤魔化さずに正直に話したほうがいいですよね...?(当方男で24歳です)

A 回答 (5件)

正直に話した方が良いと思います。



そういう嘘はあっさりバレますし
誰とも交際した事のない男性を求める女性や
それに好感を持つ女性も居ますので
メリットも充分あります。

ですので平然と正直に話してください。
    • good
    • 0

20代なら正直に話てもまだイケる。


でも、30,40になると…
「101回目のプロポーズ」なんてフィクションですから!
    • good
    • 0

最初から嘘ついてどうする?!


後でバレたら嘘つきのレッテルが一生つきまといますよ。
もう嘘つかないよ!と言ってもあとの祭りです。
逆に自慢するくらいが清々しいと思います。
なぜ付き合ったことがないのか理由を話せば完璧。
    • good
    • 0

相手によりけりだよ。



こんなの相手の人柄によるでしょ?
冷たい話をすれば、恋愛経験が無いからなんですか!?ってこと。
アプローチも下手で会話も自信が無くてリードするのも不安でとかの、
免罪符にしたいの?

 正直、恋愛経験が無いをガチ告白して配慮するのはどちらかというと
、女性の場合だけですよ。

中には恋愛経験豊富なお姉さまが優しく教えてくれたりもするでしょうけど、もしそうでない相手なら幾ら直球でも引きますよ>人によるが。

 大事なのは恋愛経験が無いことでは無くて、あなたの人柄です。
経験無いなら全力で振舞うしかないでしょう。


多分、カミングアウトしなくてもバレるだろうよ。
でも、先に宣言するのはどうかの?

まー相手の女性によってとらえ方が全然違いますね。
    • good
    • 0

正直で良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!