アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2000年に公開されたエンドオブザワールド (現代オンザビーチ)オーストラリア製作
を久々に見たくなりました。
ですがDVDがAmazonでももう無く、サブスクでもありません。
何か方法はありますか?

A 回答 (2件)

参考にならなくてゴメン。

最初の30日間無料の動画配信サイトを順番に見てたときに、どこかのサイトで、コレ「渚にて」によく似たストーリーだなと思ってたら、オーストラリア政策のドラマだった事だけ覚えてます。

どうしても観たければ、有料動画配信サイトで片っ端から探してみると良いと思います。

英語版で視聴するならYouTubeで見つかりました。

ちなみに検索するときは、邦題の『エンド・オブ・ザ・ワールド』ではなく、原題の『On the Beach』とオーストラリアでの制作年代2000年を組合わせて『On the Beach 2000』で検索すると良いですよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
渚にては見たことありませんがにてるなら見てみます。
Netflix、アマプラ、Hulu、などは全て駄目でした。
AmazonのDVDでも取り扱いはなし、
20年前はTSUTAYAで借りて見ましたが今はもうありませんでした。

当時はアメリカ対中国が台湾を取り合い核戦争で人類滅亡なんてSFでしかなかったのに、(当時はソ連対アメリカだったかと)
でも内容がやけにリアルで粛々と人類が滅亡していく様子を描いた映画で今まで見た映画の中でもトップクラスで恐ろしかったです。

今だから見たい映画です。

レンタルでも良ければTSUTAYAはどうですか?

店舗に無くてもリクエストすれば持ってきてくれます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに宅配TSUTAYAの方にあるようです。
ありがとうございました。