プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファイナル・デッドコースターをレンタルして観たのですが、マルチエンディングを観なかったので(レンタル版にマルチEDは無い?)内容がとても気になります。
2で生き残った二人が出てきたりするのでしょうか?知っている方がいたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



マルチエンディング版はセルのみで、レンタルDVDは通常版です。
内容に関しては、私自身は実際には観ていないのですが、
聞いた話だと、前作の生存者は出ていなかったような…。
ただ、未公開映像が含まれていたり、選んだ選択肢によっては本編で死んだ人が生きているエンディングになったり、
死に方が変わったりと、ゲーム感覚でなかなか面白そうですね。

確信のもてる回答じゃなくてゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりレンタル版ではマルチエンディングは見れないのですね。
セル版の、自分で選択肢を選べるって楽しそうですね!貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!