プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
六月の勝利の歌を忘れないという、サッカー日本代表のDVD,VIDEOが
近くのレンタル屋で、レンタルされていません。
それでも、HPでみると違う店舗ではしているようです。
そこで、ふと思ったのですが、関東で日本最大規模のレンタルビデオ店は
どこになるでしょうか?
いまのところ、つたや渋谷店か、横浜のハリウッドという店が思いつきます。
でも、これより上か、同レベルの店が、他にもあるような気がします。
東京、神奈川あたりで、品数どこよりも最高!という店をお教え頂けないでしょうか。

A 回答 (2件)

本当にそうかどうかは、責任もてませんが、TSUTAYAの恵比寿ガーデンプレイス店は、本部直営で「無いものは無い」(TSUTAYA本部談)ということです。

私はビデオはガーデンプレイス店で、CDは渋谷店で探しています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ビデオは恵比寿まで行っているということは、渋谷にはないものが恵比寿にはあると
いうことですね?!
今度恵比寿に遊びにいきたいとおもいます!

あと・・これもCCC(カルチュア・コンビニエンス・クラブ)の直営店(実際はグループ企業・渋谷ツタヤの直営店)“TSUTAYA三軒茶屋店”も規模は大きいですね。

渋ツタができる前は、レンタル売上げ世界一と言われていましたから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ツタヤ三軒茶屋店ですね。そちらの方は結構近めなので、なかなかいきやすいと思います。世界一とはすごいですね・・・。たいていのものはありそうですね。