プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタで高校生からオフパコをすると言って一万もらってオフパコせずにアカウント削除して逃げたら、バレますか?アカウントを消した状態での通報等はできますか?また、PayPayの譲渡履歴等から個人情報までバレることはありますか?私も高校生です

A 回答 (3件)

詐欺罪なので相手が警察へ被害届を出せば警察から開示請求が行き、サービス側が所持している情報は全て開示されるとおもいます。



Instagramだとおおよその位置情報とIPアドレス、過去の投稿は30日間は保存されるとおもいます。

paypayの場合はどこまでの個人情報を所持しているか次第だとおもいます。
    • good
    • 0

ばれます。



ただし
相手がキレて騙されただの詐欺だの暴れたり被害届出すことは滅多にないのでバレませんよ。
ためしにやってみてください。
    • good
    • 0

捕まります。



調べれば分かります。

普通に犯罪です。

やってみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A