アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯の充電って、何%だと充電無いっていいますか?

質問者からの補足コメント

  • 70%で、充電無いって言われました。
    たまたま、そこに以前充電無くて携帯借りた友達がいて、「いつも無いよね?」って言われ、何も言えなかったです。

    ちゃんと朝フル充電してきたけど、夕方には70%になってしまって、充電少ないって言われれば、そうだしと悩んでます。

      補足日時:2023/02/22 07:06

A 回答 (6件)

35%



でもこの回答の数字は個人差があると思います
    • good
    • 0

5%以下だと思います。

    • good
    • 0

5

    • good
    • 0

・70%で、充電無いって言われました。


たまたま、そこに以前充電無くて携帯借りた友達がいて、「いつも無いよね?」って言われ、何も言えなかったです。
ちゃんと朝フル充電してきたけど、夕方には70%になってしまって、充電少ないって言われれば、そうだしと悩んでます。

いや、70%あれば十分ですよ。
70%で充電がないといっている友達の感覚がおかしいと思いますよ。
単純に普通に考えて70%ということは、全体の7割バッテリーが入っていて、半分以上はあるわけですから。
十分あるとおもいますよ。というか、数字的に考えてそうでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。その場でなんて返して良いのか分かりませんでした。

お礼日時:2023/02/22 08:11

何%だと充電無いっていいますか?


とは、、、
意味が分かりませんが、0%でバッテリーがないとなります。
基本的には最低でも30%ぐらいになったら充電したほうがいいと言われてます。
    • good
    • 0

iPhoneは20%になると低電力モードを提案してくるので、自分は20%から充電が無いと感じます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!