プロが教えるわが家の防犯対策術!

70%で、充電無いって言われました。 たまたま、そこに以前充電無くて携帯借りた友達がいて、「いつも無いよね?」って言われ、何も言えなかったです。 ちゃんと朝フル充電してきたけど、夕方には70%になってしまって、充電少ないって言われれば、そうだしと悩んでます。

どう言い返せばよかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

モバイルバッテリーを持ち歩く方が良いかも…?



言い返すことは、人付き合いだったらそこまで考えなくて良いとおもいます。
(言いがかりだったらその場で誤解を解くなど)
    • good
    • 1

いやいや、朝から夕方で70なら充分あるでしょ!?


って言って良いレベル。
    • good
    • 1

色々使いまくってるからね。


充電器劣化しているのかな。。

言い返しに悩むほどのことではないと思いますが。。。。
ちなみに充電器の劣化は、スマホから調べられるので、やり方はググってください。

それといつも充電が無くなるのを分かっているなら
充電器や予備の電池を買って用意したら
いかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!