アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米国では全く無名の成田悠輔さんって、

宣伝目的で自分でWiki日本語版に項目を作っているのでしょうか?

イェール大学を名乗りながら、

何の成果もなく米国では全く認知度もなくてウィキペディア英語版には「成田悠輔」の項目どころか名前すら載っていません。

日本の研究者なら、ま〜〜、日本語版にしか載ってないのはわかりますが

イェール大学をフィールドと自称しながら

米国ではウィキペディアに記載するほどの人物とは受け止められていないようですが(笑)

A 回答 (3件)

成田悠輔さんの大ファンです。


話が分かり易いし、他人とは違う切口の批評は「流石は天才」と思います。
また、見た目も声も良くて羨ましいです。
似たタイプのコメンテーターにひろゆき氏をイメージしますが、成田さんの方が上品な印象です。
だけど、あのメガネは似合ってないと思うので違うモノに変えて欲しいです。
    • good
    • 0

宣伝目的でウィキペディアに投稿する人はまずいないでしょう。

ウィキペディアになんて書かずとも、出演するたびにイェール大学と出てる印象ですし。

ま、馬鹿はイェール大学に騙されるんですよ。ちゃんと研究してたらテレビに出て、コメンテーターなんてやってる暇はありません。テレビでコメンテーターやってる連中はみんな馬鹿。かしこい人ならそう認識してます。
    • good
    • 0

Youtube見てみたけど、あの人めちゃくちゃ喋りがヘタですね。


え~と、あれ、何ていうか…とかそんなのばっかり

おそらく頭の中では完璧に理論武装してるんだけど、いざ口に出そうとするとしどろもどろになる、っていうホリエモンと同じパターンw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!