プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離で4年付き合ってる方がいます。
3〜6ヶ月に1度会う頻度です。

会う時はもちろんセックスします。

会うのが3回目くらいまでは電話越しでお互いする、ということを月に1回か2ヶ月に1回はしてたように思います。
誘うのはどちらかとはとくに決まっていませんでした。

3回会った頃から、会ってそういうことをしてるのに電話でえっちすることが少し照れ臭くなってしまい彼にそれをそのまま伝えました。
「なんか恥ずかしいんよね笑」みたいな言い方だったと思います。誘われたタイミングかどうかまでは覚えていません。

で、昨日たまたまその話になり「今シたいわけじゃないんだけど、最近シないよね」と話をふったところ「したくない」「恥ずかしい言うてなかった?」と言われました。
怒ってるような感じでは全くなかったのですが、何やらセックスを断られたような虚しい気持ちになってしまい。

くだらない質問なのは重々承知なのですが、女としての魅力がなくなったのかなぁとか飽きられてるのかなぁとか、冷めてきてるのかなぁとかモヤモヤしてます。

してたことを理由もなく「したくない」と言われると「なんで?!」となってしまいます。

彼にこれ以上その話をするつもりはないのですが、どういう心理なのかなぁと質問させていただきました。

ちなみに会ってる時は彼からの愛情は十分に感じますし、求められもします。

質問者からの補足コメント

• 私が一方的にしたいしたい!てわけではないです!両方同じくらいの気持ちだったかと(前は)

昨日も本当にしたかったわけじゃなく、ふと思い出したから「最近しないね」と声をかけただけで、、、

彼は深夜に狂ったように歌ってても家族に何も言われない環境で、私は1人ですね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/22 14:56

A 回答 (3件)

お前が先に拒否ったからだろ

• 0
この回答へのお礼

そういうつもりはなかったのですが、質問してから読み返すうちにそう捉えられてもおかしくないのでは?とちょうど今思ってたところです、、、

したい!というわけではないのですが、したくないという言い方されたのがモヤっとしてて。これはこのまま電話ではしない関係のほうがいいのでしょうか?

それとも本音確認した方がいと思いますか?

いくつか考えられると思いますが、

電話した時、ちょうどそういう気分ではなかったのか。
または、自慰行為をし終わった後だった場合。

会えないのに電話ですると悲しくなるからって場合。
結局は見てるだけなので、AVやらネットでいいじゃん。って場合。

理由は本人に聞かないと結局は分りません。
    • 0

あなたがあまのじゃくに言ったからであり

彼の心理は正常です。

あなたが恥ずかしいと言うから、電話オナニーを辞めたに過ぎません。

そもそも周りの部屋とか聞こえていないのかも
あると思いますが、気にされていないのでしょうか?。。。

部屋に相手が入っている様子もなく、隣からかすかにエロい声が聞こえている可能性もあるわけです。
この回答への補足あり
    • 0