プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離前に四ヶ月、遠距離になってから二ヶ月の彼女がいるんですけど、次会うのが後半年後ですから合計で八ヶ月も会えません。みなさん最高で何ヶ月会うことができませんでした?

A 回答 (5件)

私は、現在、遠距離恋愛中です。


私が日本、彼が海外です。半年くらい会えないのは、結構ありますよ。
メールや、電話は、頻繁にはしないですね。。。会って直接話したいですからね。時差や、お仕事の関係もあるし。お手紙は、たまに書いたりします。内容は、他愛もないことだったりするのですが、一番想いが伝わる気がします。遠距離をしていると、不安なこともありますが、私は、全面的に信用するって決めました。会えない事を理由に大好きな人と別れたくないですしね。
離れていると、淋しい気持ちが増えますが、その分、会ったときの喜びに勝るものはないですから。
私は、彼と付き合って10年近くになりますが、遠距離が多いです。デモ、離れていて、大切さが分かりますから、未だに円満です。
不安も多いと思いますが、彼女サンのことを信じて、遠距離を乗り越えていってくださいね。
Good Luck♪
    • good
    • 10

国際恋愛で約2年遠距離して、結婚して1年経ちました。



遠距離の時は私は仕事旦那は学生だったので
最高で9ヶ月会いませんでした。
遠距離って遠恋してる間は辛いって感じるけど
終わってみると凄く充実した日々だったし
その時が一番楽しかったような気がします。
今は辛いかもしれませんが頑張ってくださいね~
    • good
    • 9

遠距離で会えなくなると不安になることもありますよね。



私は彼女側なのですが、
海外にいたのは9ケ月、遠距離期間は訳2年
トータルで約4年付き合って先月に結婚しました。

今では遠距離の間にも仲が深まり、一緒に慣れて良かったと思います。
もし可能であれば途中で会いに行ったりしてはいかがですか?
    • good
    • 1

2年付き合い、2年遠距離、で、結婚しました。


別に不安も焦りも無く、自然な成り行きでした。
珍しいほうだと思いますが…。
    • good
    • 11

回答にはなりませんが・・・



ガマン大会を開いても気休めにしかならないような気がします。

それよりも会わない間の連絡手段を考える必要があると思います。

現在はインターネットもあり、以前と比べて海外との距離が身近になりましたが、メールのみならずSkype等の映像、音声の交流を少なくとも週一回行うべきですね。

ほとんどの遠距離恋愛はいずれ週末を迎えます。

お互いにネット環境をそろえるように努力するほうがいいのではないかと思われます。

その上で2度3度と用事で会話出来ないことがあった場合は・・・
わかりますね。

The End
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A